よくあるご質問

当店からのメールが届かないお客様へ

九州メディカルサービスWEBストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在当店からのご注文確認メール等が届かないとのご連絡を頂いております。
特に携帯電話のメールアドレスをご使用のお客様からのお問い合わせが多くみられます。
当店からは下記4点のメールをお送りさせて頂いております。

〇ご注文確認(自動送信メール)※ご注文後、数分でお送りされます。
〇ご注文ありがとうございます。(ご注文承諾メール)
〇ご入金ありがとうございます。(ご入金確認メール)※銀行振込決済をご利用の方のみ
〇本日発送いたしました(発送メール)

これらのメールが届かない場合には、以下の原因が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合
こちらのお問い合わせより正しいメールアドレスをご連絡ください。
もしくはこちらのメールアドレスまで直接ご連絡ください。
【shopmaster@kms-shop.co.jp】

■携帯電話メールをお使いのお客様(@docomo、@ezweb、@softbank)
メール受信拒否の設定をされている可能性が御座います。
【@kms-shop.co.jp】を受信できるよう、ドメイン設定をお願い致します。
各携帯電話会社の設定方法は以下からご確認ください。
->docomo ->au ->softbank

■パソコンのフリーメールをお使いのお客様
当店からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が御座います。
迷惑メールフォルダもご確認くださいますようお願い申し上げます。

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 * 九州メディカルサービスはシグバリス の日本正規輸入総代理店です。

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お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ・ご相談はこちらまで

九州メディカルサービス株式会社
東京営業所 ヘルスケア事業部
TEL (03) 3863 - 8028
FAX (03) 3863 - 8029

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